見出し画像

コミティア139とKUDENチャリティー

いつも、ひのもとめぐるを応援頂き、ありがとうございます。
この記事は、blog記事FANBOX無料記事と同じものを更新しています。

2/20コミティア出展します!

新刊準備中でしたが、データミスで出なくなってしまいました~!わーん!
というわけで、前回リクエストのあった、「成形女子こはく①~③」は入荷しておりまして、セット作ってます。

20220220comitiaお品書き

こはく


いつも、購入された本にはサイン等いれさせてもらってますが、時間帯によってはいれられないかもです。
お取り置き可能なので、今日中にTwitterDM等くだされば、サインしておきますのでお知らせください!

KUDENチャリティー、進んでます!

昨日はひさびさの都内に打ち合わせに行ってきました!

KUDENのみなさん、志条ユキマサ先生、そしてミュージシャン・Infix 長友仍世さんと打ち合わせでした!
元々この企画の発端は、クラブハウスという音声アプリで話していた志条先生の活動の場をさがそうと言うことから始まりまして…、志条先生は療養中で、まだお仕事のような絵が描けない状態で、でもその間も描いて欲しい!という思いがメンバーみなさんにあり、実現したモノです。
なので、できることはいろいろやって楽しもう!ということで、チャリティークラウドファンディングは成功し、いったん終了しているのですが、リターン品制作中の間も何かやろうと言うことで、集まったのであります。

何をやるかは、また報告があると思いますので、おまちくださいね。

このテストプリント生地は、サムライモードジャケット(羽織)を注文くださった方の背面のもの。実際の羽織も着させて頂きました。軽くてシャンシャン感(語彙w)がよかったです。着物とあわせてみたいなぁ。

活動報告詳細ページ

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?