見出し画像

井上裕之『奇跡を起こす365日コーチングブック』#338

井上裕之先生の『奇跡を起こす365日コーチングブック』をアウトプットしております。

<#337の振り返り>
#337 本日は、学ぶことを意識して生活しましょう。1日の学びをノートに書き出してみましょう。日々の小さな積み重ねが大きな成長につながるのです。

昨日は、つい先日登録させていただきましたワーママたけかおさんのvoicyリスナーのコミュニティのオンライン忘年会に男1人参加させていただきました。

メンバーの中心はたけかおさん同様ワーママの方々。
本当に日々仕事に子育てに打ち込まれている方々に関しては尊敬の念しかないなあというのを改めて感じさせられました。
日々そうした気持ちを忘れずに過ごしていこうと感じさせられたまなびでございました。

<#338の内容・抱負>
#338 
1.心
2.体
3.経済
4.人間関係
本日は、4つの項目について理想のバランスと実際のバランスを考えてみましょう。理想のバランスに近付けるために、日々頑張っていきましょう。

特に最近、3の経済がなかなかカツカツですが(笑)今週はボーナス支給が待っております。
今年は娘の入学もあったりするのでそんなに簡単には使えませんが、ちょっとくらいはご褒美をあげたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?