見出し画像

365日の質問#83

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#83 誰にも知られていない一面は何ですか?

おぉー、何でしょうね(笑)

先日わりと意外と思われたのが、1回落ち込むと結構引きずってしまうタイプであることでしょうか。

最近はあまり落ち込むようなことと出会っていない分なかなかそうした部分が出ませんが、最近よく出会う「失敗は成功のもと」という発想になかなかなりづらい部分であるように感じます。

もっとその部分を成功への道のり、と感じられるような自分になるよう精進していきたいと思います。

ちなみに昨日この書を書かれたマツダミヒロさんの講演を聞くことができました。

改めてこうして毎日問いを答えることでフォーカスを変えることは大事ですね。
続けてまいりたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?