見出し画像

【メルマガアーカイブ】#69 世界を広げるツールとして~『ビジネスInstagramの黄金律』

毎日stand.fmにて読書録を配信しておりますひのたけです。

こちらのメルマガでは、毎日ではとても追いつかない…という方に向け、
ほぼ週刊で、特に紹介したい1冊を取り上げてテキストにてお送りしてまいりたいと思います。

今回ご紹介するのは

#69 世界を広げるツールとして~『ビジネスInstagramの黄金律』

TOKYOインフルエンサーアカデミーを主宰され、鴨頭嘉人さん界隈にたくさんの
応援を受けていらっしゃる中島侑子さんの書となります。

先日この出版記念セミナーに参加させていただき、いかにこのInstagramを通じて
どれだけの大きな夢をかなえていらっしゃるのかという実例を聴かせていただき
非常に刺激となりました。

各種SNSでの発信を続けてはおりますが、なかなかInstagramには手を付けられずにおりました。
ただ、この書をきっかけにどういったところを発信するとよいのか、
各種ツールの使い方を基礎から学ぶことができるのが感じられるかと思います。

ぜひこの書を通じてInstagramを活用し、世界を広げてまいりましょう。

誰でもゼロからフォロワー1万人超が実現できる! ビジネスInstagramの黄金律

僭越ながら自分のInstagramのリンクもお送りいたします。

ひのたけ(日野剛俊)
X(Twitter)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?