見出し画像

Midjourney(ミッドジャーニー)無料プラン終了したので、有料プランに申し込みしたい!!!!!!!ので、検索してベストブログnft-japan.worksを選んでyatteみた!

こんにちは
9月1日からMidjourney始めてます。
まずは無料でチャレンジしていますが
上限になって作成できなくなったので
有料サブスクに申し込みをする事にしまいsた

有料のやり方は、クリプトニンジャのDAOでも大活躍の
fonさんの記事が秀逸です。ムッチャクチャわかりやすいです。

目次4 Midjourneyの商用利用について

  1. 商用利用するには

  2. 商用利用条件

  3. 著作権など

私の場合はDAOの使い方はすでに知っているので
まずは目次の4を参照して勉強することにしました。

このブログを読むと
無料プランで作成した画像をNFT化したらダメの様です。
英語読めないので、ポイントをまとめてくださるのは本当に助かります!
という事で
私はNFT化を目標にしたいので有料プランにしようと思います!

目次5 プラン比較

  1. 有料プラン申し込み方法

  2. 解約方法

  3. モードの追加

目次5 のプラン比較を見ると
無料トライアル25回はすでに終了しているので
月に200回か600回制作できるか?を選びます。

1日あたり7枚か20枚かならやっぱり20枚ですよね。
経験したらわかるんですが、7枚なんてあっというまに終わります。

でブログをよく見てStandard有料プラン30ドル/月/600回
申し込みしました。あっという間でした。

次はいよいよ
3.モードの追加
自分のDM部屋で画像が流れずに生成できる機能があるとのこと
ダイレクトメッセージをONにしないといけないみたい。
DMをONにするなんて、詐欺被害に会わないかなあ?って
不安がよぎるのですが、取り敢えずやらねば!!!!

できたぞ〜〜〜〜 DM ON!!
ブログの下の方に書いてあった
怪しい詐欺連絡は無視すること!!!
「ハイ、無視します!!!絶対に無視します!」
できたと思ったのですが
DM部屋なるものが発見できない

困ったなあ
誰か教えて〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?