見出し画像

Midjourney(ミッドジャーニー) 画像作成部屋でプライベート設定【/praivate】に挑戦中!こっそり作りたい人にはプライベートモード推奨らしいのでやってみます。

さてさて、
洗濯片付けたり、普段できない家事をやったりして、
やっとこさ、続きができます。

目次5. プラン比較  から進まないなあ!早く目次6に行きたいです。

3.モードの追加 のプライベートモード設定を追加する。
プライベートモードにすると、作った画像が他人に見られる事が無くなる。
そうです。なんでも経験する事大切ですよね。やってみます。

「プライベートモード」【/private】を画像作成部屋で入れる。
ずいぶん慣れてきました。

Midjourney「プライベートモード」【/private】を画像作成部屋で入れる。

クリックすると、英語の文言が上がってきました。↓

Midjourney画像作成部屋で「プライベートモード」を入れると英語の説明書が出てきました。

『Private creation plan
By subscribing to this plan, 19.04 USD will be immediately charged to your account for this month and the full price for the following months.
This will allow you to make all your future images private by using the /private command.You can go public again by using /public, which will make your images appear in the member gallery publicly.
PLEASE NOTE:

  • Purchasing this plan with a "Basic Membership" plan does NOT give you any of the benefits of "Standard Membership" plan. This is a independent purchase unrelated to either plan.

  • Images you post in channels can still be seen by people in those channels.

  • When you click 'Instant Subscribe' below your card will be instantly charged』

『プライベート作成プラン
このプランに加入すると、今月は19.04米ドル、翌月は全額がアカウントに即座に課金されます。これにより、/privateコマンドを使用することで、今後作成するすべての画像を非公開にすることができます。また、/publicコマンドを使用すると、メンバーギャラリーに自分の画像を公開することができます。
ご注意ください。

  • ベーシックメンバー」プランでこのプランを購入しても、「スタンダードメンバー」プランの特典は受けられません。これは、どちらのプランとも関係のない、独立した購入方法です。

  • チャンネルに投稿した画像は、そのチャンネルに参加している人が見ることができます。

  • 下の「インスタント購読」をクリックすると、あなたのカードに即座に課金されます。』
    ちょっと悩んだんですが、クリックするとどうなるのか?
    気になってクリックしてみたんですが、
    インタクションに失敗しました。↓って表示が出ました。

Midjourney画像作成部屋で「プライベートモード」を入れると英語の説明書を入れてクリックしたましたが、失敗した様子。

ちょっとお金もかかるし、まだまだ絵も作ってないのに、プライベートモードにしなくてもいいかなあ!って思うので
プライベートモードは保留にしようと思います。
絵でも上手くなったら考えましょう。

現在2022年9月19日(月)21:00 対数の雨風が強くなってきました。
今日はこの辺で、ちょっと休憩、また後で、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?