見出し画像

世の中には給与明細を買ってる人がいるらしい

世の中には給与明細を買っている不思議な人がいるらしいですね。でもこういう人がいてくれると助かりますね。

こういう人は給与明細を購入して情報発信しているんですよね。それで大体この仕事はこのぐらいの給料ですよっていうのを発表してくれるので助かりますね。

どのくらい給料がもらえるかっていう情報を知りたい人は意外といるものですよ。

1つのお守り的な感じじゃないかもしれませんが知っておくことで転職とかでも入社するラインとかも見極められるのかなと思いますね。

あとは好奇心でこの仕事ってこんなにもらえるのかって知りたい人も多いと思いますね。自分なんかはまさに好奇心で給料明細の情報を見るタイプの人間ですね。

やっぱり他人の給与明細を見るのって意外と面白いですよ。そういう系の動画がYouTubeに普通にアップロードされているのでたまに見てたりはしますね。

でもこれって買う人も買われる人も互いにWin-Winだと思いますよ。どちらもお金を得ている訳ですからね。

給与明細を売った方も当然お金をもらえますし、給与明細を買って情報を発信する人も広告収入などでお金をもらえますからね。

まさに誰も困っていない幸せな形だと思いますね。自分の給与明細はまあ要らないとは思いますが売れるのなら売ってみたい気はしますね。

でもそこら辺の仕事の給与明細なんて誰も買ってないですよね。大体買われるのは大企業に入っている人の給与明細とか特殊な仕事の給与明細とかだと思うんですよね。

それを参考にして入ろうかどうかを決める人も多いでしょうから需要があるんでしょうね。

結局のところ世の中なんて需要と供給がマッチしないことには実現しないってことが多いですからね。

なので自分の給与明細なんて要らないんでしょうね。あの人達もビジネスの一環で買ってますからね。

カスみたいな仕事は絶対に人気なさそうですよね。自分の仕事なんてまさにカスみたいな仕事ですよ。

そこら辺に掃いて捨てるほどあるうちの仕事ですからね。もしくは自分が他人から給与明細を買って情報を発信するのもありかもしれないですね。

もちろんお金はそんなにないので安く買うしかないですけどね。ですが、そこら辺の掃いて捨てるほどあるうちの仕事に焦点を当てて安く買って公開をしていこうかなーなんて思いますよ。

いやいや給与明細ビジネスやってみたいですね。買う方も買われる方もどちら側にもなってみたいですね。

自分は底辺の仕事のみを集めた底辺仕事の給料チャンネルとかやりたいですもんね。うーん、夢が広がりますね。

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺