見出し画像

宝くじ、自動購入計画を始動します

宝くじの自動購入計画をとうとう始動したいと思います。自分は今までは宝くじを三菱UFJかなんかで手動でチマチマ買っていました。

まあ時間がもったいない。手動でいちいちやってたら時間が取られてしょうがないですね。しかもたまに購入出来ないこととかもあるんですよね。

ということで自分は宝くじを自動購入するために楽天銀行の口座を作りましたよ。これで自動購入をする舞台が整いました。

もうあのめんどくさい作業をしなくて良くなると思うと清々しますね。やはり宝くじを買うのなら自動購入に限りますよ。

しかも楽天のやつは番号を一部固定して購入なども可能ですからね。宝くじで当たりやすい番号を研究している人とかはかなり良い機能だなと思いましたね。

あとはスポーツくじなども買えますね。まああんまり手広くやりすぎるとお金がかかりすぎちゃうのでやろうかどうか微妙ですけどね。

とりあえず宝くじだけは買ってますね。みなさんも時間は大切にしてくださいね。自分は過去にスマホの昨日が悪くて宝くじを1回買うのに作業時間で10分ぐらいかかっていたこともありました。

週に2回買うとしたらとんでもない時間の損失ですよ。そんな時間があるのならゲームやったり美味しいもの食べに行ったりとかそういうことに時間を使いたいですよね。

まあ宝くじを買ってお金を捨てているのはどうなんだというのはあるかもしれませんが、そこは目を瞑ってくださいね。

自分はもしもに賭けたいんですよね。もしも本当に1等が当たるなんてことになったら人生が180度良い方向に変わりますからね。

こういうのがあるかもしれないからこそ自分は宝くじを買い続けるんですよね。もちろんチマチマ1枚ずつですけどね。

宝くじごときに1回で大金なんて出しませんよ。あんなもんは1枚継続して買い続けておけば良いんです。とりあえず1枚買っておけば僅かながら大金を得れる権利はもらえますからね。

宝くじというのはいかに宝くじのことを考えずに買い続けられるか勝負です。なんなら宝くじのことなんて一切忘れるぐらいがちょうど良いです。

そして当選の日も番号を確認せずに気が付いたら通帳に大きな数字が刻まれていたという展開が一番良いですね。

正直宝くじを買うとか何の面白みもないです。自分は投資もやっていますが、投資の方が確実性が高いですね。

普通に投資で数百万円増やしたことなんてあります。ですが宝くじの魅力は1発億万長者のところなんですよ。

投資で1発億万長者はめちゃ厳しいです。だからこそ自分は宝くじもやっているんですね。ということで完全体となった今の自分に怖いものはありません。

自動で忘れて買い続けますよ。

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺