宝くじを買うお金がなくなりました

とうとう宝くじを買うお金がなくなってしまいました。これはもうやらかしたなという感じですね。

何にお金を使ったかというと株式投資なんですけど、今売るとマイナス確定しちゃうんで売れないんですよね。

今はひたすら待つのみという感じですね。それにしても宝くじのことがすっかりと頭から抜けていましたね。

一週間の楽しみがほんの少しだけなくなりましたね。もしも買っていたら当たっていたかもしれないというのが頭にあるからそれが辛いですね。

まあ確率的に言えば当たることなんてほぼないんですけど、万が一に買っていない時にもしかしたら当たっていたんじゃないかって考えるとやっぱり悔しいですよね。

お金のコントロールはもっとちゃんとやらなければいけないなと思いました。

投資はたしかにお金を増やすなら手段としてはかなり手堅いんですけど、宝くじはなんといっても文字通りの一発逆転がありますから夢があるんですよね。

投資で一発逆転は難しいですよ。そもそも投資はまとまった資金がないと増やせませんからね。少なくとも100万円ぐらいはないと厳しいかと思います。

もちろん宝くじに一気に数万円とか突っ込むぐらいなら投資にぶちこんだ方が良いですね。宝くじはチマチマ買うのが一番ベストな買い方ですね。

でかい金を突っ込むなら断然投資ですね。100万円でも10倍で1000万円になることは普通にあります。それを2回繰り返したら億万長者です。

宝くじは少ない金で一発当たるかもしれないというのが最大の醍醐味ですよ。それぞれの特性を理解して買うというのが良いのです。

しかし今の自分はその少ない資金すらもない状態ですね。今の銀行の残高はなんと700円です。あと一週間は買えるかもしれませんが、その先は買えません。

後は給料が入ってくるまではじっと耐えるしかない状況ですね。まあ株を売ったらすぐ買えるんですけども、売ってまで買う必要は正直ないかなという感じですね。

ワンチャンあるとすれば、不労所得が今は月に1000円以上はあるのでそれをなんとか引き出せたらまだ宝くじを買えるチャンスが残っていますね。

なんとかどうにかして引き出せないかなと画策はしていますね。最悪なパターンとしては1ヶ月に1回だけしか振り込まれませんってことなんですけど、そのパターンは普通にありますね。

せめて1週間に1回振り込まれたら普通に買えると思います。1日に80円ぐらいのお金が発生してますからね。まあ宝くじを買えなかったら諦めます。

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺