見出し画像

ライブ写真まとめ(12/4 実行の着手)

9月以来のこたけ正義感新ネタライブ 実行の着手。

11月のライブ情報と一緒に新ネタライブの告知がされた時には平日だけど絶対行こうと決めていた。
こたけさんを見に行くときはいつも楽しみだが、特に新ネタライブは新しいネタが見れるという点で1番楽しみである。

オープニングでは逆転裁判の話が。
生で真宵ちゃん、トミー、御剣のボイスが聞けてあぁ...とオタクの声が出てしまいそうになった。
(どうでもいい話だが、私はこたけさんの狩魔豪、姫神プロデューサー、虎狼死家左々エ門のボイスが特に好きである)
(写真を載せるがこの時だったか記憶が曖昧なのでご了承を)

真宵ちゃん
トミー
御剣検事
実行の着手スタート

新ネタ4本はどれも面白かった。
今回は怪談、リーガルチェック、過失割合、フリップだった。特に好きなのは過失割合のネタ。ツンデレ女子高校生のこたけさん可愛すぎ。

企画ではワード人狼。
テーマに沿ったワードが書かれている紙が箱の中にあるがひとつだけ「アドリブ」と書かれた紙がある。
それを当てた人は書いてあるかのように振る舞い、誰がアドリブの紙を引いたのか当てるゲーム。

ダチョウ倶楽部さんのどうぞどうぞの流れをガン無視
1問目は居酒屋の店員が 言いそうなこと。
「ごめんなさい。今、枝豆切らせていまして」
嫌味な教頭と校長??
疑われてしまうこたけさん
自分が引いた紙を確認
最大の煽り顔
悪徳弁護士こたけ正義感
絶妙にムカつく顔がまた似合う
2問目は小学生が言いそうなこと。
「バカっていうほうがバカなんですぅ〜」
続々と人が死んでいく
前髪えっちぃ
綺麗なギルティー
ミステリードラマ??
背中
祈るこたけさん
再び人が死んでしまう
こたけピンチ
見破れず失敗
みんなであーと言っている間にやばいことを言うこたけさん

早めに会場に入って時間があったので客入れ曲をShazamで検索していました。

客入れ

・異星人と熱帯夜/Cody・Lee(李)

・Runaway Baby/Bruno Mars

・Delight/Jamie Berry

・SUITS/眞鍋昭大

・午時葵/Helsink Lambda Club

・LEGAL-HIGH/林ゆうき

オープニング
・Guilty/菅野よう子×石毛輝 from the telephones


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?