見出し画像

ネガティブとの付き合い方

駅の階段を踏み外したと話したら休めと言われました。
それで休めるような仕事のやり方をしてないんです。

しゃがまないと高く飛べない

でもしゃがむって、休んでるわけでも楽をしてるわけでもないんだよね。
なんなら筋肉の緊張状態は、飛ぶ瞬間より負荷があるかもしれない。
いまが頑張り時。
いつもそう思っている。

それと最近よく陰口を言われている。
僕が優秀だとさ。
そんなおかしなことがあるわけない。
否定するからちゃんと面と向かっていってほしい。
陰口は良くない。

それにしてもちょっと転んだだけで身体が痛い。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?