見出し画像

『押しを語る会』にて山Pを熱く語る②



こんにちは!
氷魚です!

前回①の続きです~。

そして、お次はみつさん!
みつさんはユーリオンアイス!!

ユーリオンアイスは、みつさんの推し愛に触れて、
すでにアニメは視聴ずみ!!
何回も観たくなる魅力はよく分かってるつもり(*^^*)


だけど、みつさんの発表は愛が深かった・・・!!!!


まず、スライドの作りが凝ってる!!!
その時点で愛を感じる!!

それに、ユーリオンアイスの紹介が、
初めての人にも、とってもわかりやすい!

キャラへの考察が良い。
一カ月くらいずっとユーリオンアイスのことを考えていたと
言っていましたが、
真剣に向き合ったんだろうなぁというのが伝わってくる内容でした。


みつさんはあのプレゼンだけでも
ユーリオンアイスの親善大使になれますわ(*´ω`*)


みつさんの発表で、
改めてユーリオンアイスのテーマは愛だったなぁと
しみじみ思いました。

また観たくなる!!
そしてまだ観てない人は、ぜひ観てほしい!!!

みつさん、素晴らしい発表をありがとうございました!



さあ、そしてラスト!!
主催者のひめこさんです~!!(パチパチパチ)


ひめこさんは、どの推しにするか悩んでたみたいですが、
今回は加藤ミリヤさんの発表でした!!

アーティストには疎いわたし。
ミリヤちゃんは、名前しか知らなくて、
「こんな歌うたってるのか~!」
と新しい発見がいっぱいでした!!

そして、歌手だけでなく、いろんな活動をされてるらしい。

体を鍛えているのが素晴らしい!!
やっぱり筋トレってすごいな。
山Pもずっと体鍛えてるから、好感度あがる!!

ひめこさんのスライドはとってもオシャレでした♪
センスいい~!

他の方が言ってましたが、
ひめこさんの趣味や興味は、広く深くなんですよね~!

私は一点集中型だけど、
ひめこさんは、いろいろ目を向けて、
良いと思ったものを深く掘り下げていく。

才能だな~と思いました!!


そんなこんなで、あっという間に2時間!!
推しを語る会、とっても楽しかったです(*^▽^*)


今回、きっかけとなったりんたろうさん。
そして開催を決めて、誘ってくれたひめこさん。

山Pを語る機会を下さって、
本当にありがとうございました!!

山Pのことが大好きですが、
それをこうして言語化して、みんなに伝えることができて、
山Pの素晴らしさを再確認して、
もっともっと山Pが好きになりました(●´ω`●)

こんな機会なかったら、
たんに「山P好き!」と言ってるだけで終わってたので、
本当に感謝です!!

とくに、ひめこさんは、企画から開催日当日まで、
いろいろ気を遣ってくれて、準備もしてくれて、
zoom開催も仕切って下さって、
ずーっとお世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました!!!


最後まで読んで下さったみなさまも、
ありがとうございました(*^^*)

最後に、おススメ山P情報を載せておきます♪
映画と音楽と♪
気になるものがあったらぜひ~!!

◆映画◆
★『THE HEAD シーズン1』(Hulu配信)
南極基地が舞台の極限心理サバイバルミステリードラマ(全6話)
世界で大ヒット!
山Pはメインキャストの一人、アキ・コバヤシ役。
山Pが作詞した『Nights Cold』がエンディングテーマ曲に採用。
シーズン1の大ヒットを受け、シーズン2が制作され、
シーズン2は、日本から福士蒼汰さんが参加されています♪
シーズン2のエンディングテーマも山Pが歌ってます(*´ω`*)
(シーズン2の日本の公開はまだ先なので、早く新曲聴きたい~!!)

★『今際の国のアリス シーズン2』((Netflix配信) キューマ役
山崎賢人さんと土屋太鳳さんが出る、あのシリーズ!
シーズン2に山Pはキューマ役で出演してます!
キューマはヌーディストなので、全裸です(*'ω'*)

原作通り、山Pも全裸 ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

あの素晴らしき肉体美を堪能できますよー!!
ただ、このドラマ。
デスゲームなので、人が死んだり痛い場面もたくさんあり、
そういうのが苦手な人は見ない方がいいです・・・
私は苦手なんだけど、山Pが見たくて頑張って観ました(-_-;)

★『神の雫/Drops of God』(Hulu配信予定)
2023年に配信予定のドラマで、米仏日の共同制作。全8話予定。
原作は、日本の漫画『神の雫』です!!!
ワインの漫画として有名ですね!!
山Pは遠峰一青役で、このドラマでは主人公です。
漫画ではライバル役だったので、どんな風になってるのか楽しみ!!


◆CDアルバム・ライブDVD◆
★『UNLEASHED(アンリーシュド)』
アルバム・ライブDVDともに、このタイトルです。
アイドルな感じとは違う、山Pが表現したい音楽が詰まったアルバム。
ライブDVDも、アーティストっぽい。
演出もすばらしく、楽しめるライブDVDとなっております(*^^*)

★そして、2023年夏に、新アルバム発売&ツアー予定です!!!


◆ドキュメンタリー映画◆
★『ルート66〜たった一人のアメリカ』
ルート66をシボレーC20に乗りながら、シカゴからサンタモニカまで
3755キロを走る一人旅に密着した番組。
この時、山Pは26歳!
ここでの経験から、本格的に英語を独学で勉強するようになり、
今の海外での仕事につながっています♪
2020年にHuluで配信されたことがあるので、
もしかしたら神の雫が公開されたらまた配信あるかも?!!


もし気になるものがあったら、
ぜひ観たり聴いたりしてみてください~!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?