見出し画像

ネット小説大賞、一次選考の発表


こんばんは!氷魚です!
現在、小説家になろうで連載中の作品、

落ちこぼれ男爵令嬢は幼馴染に告白したい~政略結婚を回避するため、エルフの家出幼女と幼馴染で精霊探しの旅に出たら、新婚夫婦みたいになってきてドギマギしている~


ネット小説大賞に応募しておりますが、
先日発表された一次選考に通過しましたー!!!

わーい(∩´∀`)∩


今回が初めての公募チャレンジだったので、
一次選考を通過という結果に繋がったことが
とっても嬉しいのです(*´▽`*)
(しかも、プレゼントの感想も当たりました!やった!)


この作品は、BB小説家コミュニティに参加したときに、
編集さんにプロットから見て頂いたので、
いちおう、それなりに読める作品になっていると思います!

小説のレベルとしては、まだまだ鍛錬が必要ですが、
それでも、氷魚としての、最初の、小さな成果です(*^^*)

そして、この成果は、応援してくれている皆さまのおかげです!!


小説家として活動を始めたばかりで、
いくつか投稿サイトを利用しているものの、
システムを理解していないことも多々(-_-;)

うまい戦略もできず、ひたすら書いてUPするだけですが、
作品を読んで下さる読者さんのおかげで、
モチベーションを維持しながら執筆できています(*´ω`*)

皆さま、本当にありがとうございます!!!


二次選考は今月末に発表。
結果がどうなるか分かりませんが、
頑張っていきたいと思います!!

近々、BL作品を投稿する予定ですので、
そちらも、お楽しみにお待ちください☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?