見出し画像

【授業報告】アトリエぽっけ 2023.9.9(土)どんぐりクラス

こんにちは!
アトリエぽっけです😊
今回の土曜どんぐりクラスは、スクイーズ制作とセンサリーボトル制作&ラッピングをしました✨

こちらはスクイーズ制作の様子です😊
速乾アクリアを塗り重ねることで、スクイーズのふわふわもちもち感を出していきます!
今回は、速乾アクリアの2度塗りが完了しました✨
乾いたら、3度塗りします。
こちらは完成しましたね!
センサリーボトルです☺️
センサリーボトルは、プレゼントにするとの事だったので、ラッピングにもこだわって制作しました!
モールやビーズなどを使って、こうしたら可愛いんじゃないかな!?と沢山考えながら、どんどんラッピングのアイデアが出て来ていましたね☺️
かわいい〜🥰
ラッピング袋の中まで、可愛くなっています☺️
可愛くする為の工夫が沢山できましたね❣️
プレゼントするのが楽しみですね🎁
キラキラで素敵なラッピングができました✨✨

ボンドが乾いてないうちに写真を撮ってしまったので、少し飾りがずれている所があります💦
すみません🙇‍♀️
写真を撮った後、定位置に直しました😭

今回も工夫しながら制作できましたね!
それでは、次回の授業もお楽しみに〜🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?