見出し画像

【授業報告】アトリエぽっけ 2024.4.28(日)どんぐりクラス

こんにちは!
アトリエぽっけです😊
今回の日曜どんぐりクラスは、自由工作、ダイアモンドアート制作、ミニチュアケーキ制作をしました🎂

粘土でコーン付きアイスを制作中♪
何故かアイスが棒に刺さってて、面白いです🤣
水面に星のスパンコールを浮かべてみました。
ドラゴンボールの玉みたい☺️
瓶の中の磁石と、瓶の外の磁石がくっつく事を発見しました🧲
瓶の中の飾りを磁石で捕まえるゲームを発明しました💡
面白いゲームが誕生しましたね😊
こちらはダイアモンドアート制作の様子です😊
キラキラで綺麗です✨✨
ミニチュアケーキも、とても可愛く出来ましたね☺️
飾り付けのセンスが素晴らしいです✨

今回もそれぞれ作りたいものを沢山作れました♪
それではまた次回の授業もお楽しみに〜🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?