見出し画像

【授業報告】アトリエぽっけ 2024.2.24(土)どんぐりクラス

こんにちは!
アトリエぽっけです😊
今回の土曜どんぐりクラスは、自由工作の制作をしました✨✨

こちらは、海にヨットを設置しているところです⛵️
粘土に穴をあけてみたり
こちらの作品は、今回完成しましたね!
かなりの大作になりました☺️
平面と立体と半立体が混ざっていて、とても面白い空間が出来あがりました✨✨
こちらは、すみっコぐらしのとかげのお部屋を作ってくれています😊
とかげの水色に合わせて、お部屋も水色で統一しました💙
エビフライのしっぽと、トンカツはお弁当箱の中に😊
野菜やお豆腐、ハート型のかまぼこなども入っています。
タピオカ達はカップの中に入りました♪
氷を枕に寝てるようにも見えて、かわいいです笑

今回も沢山良いアイデアを思いつきましたね💡
それではまた次回の授業もお楽しみに〜🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?