見出し画像

都会に憧れる男子高校生の自己紹介 【初記事】



こんにちは初めまして


田舎男子高校生のしょーたろーです
今回は皆さんに僕のことを知ってもらうために自己紹介をしたいと思います!

誰ですか?

僕の名前はしょーたろー(仮名)と言います!
誕生日は10/7であのSAOのキリトくんと同じです!
高校1年生(令和6年3月時点)で4月から2年生です!!
身長は170あるかないか(あってくれ…!!)体重は51.2kgです!(ちゃんと食べてます)

趣味 好きなこと

趣味は旅でよく田舎を飛び出し都会に行って遊んでます!!(主に仙台、東京)

これはお台場
これは仙台のポケセン

好きな食べ物はモンブラン(特に理由はないけど)

好きなアニメは色々!!(結構見てる方)

好きなゲームはポケモン(クチートが好き!)

なんでnote始めたの?

note始めたきっかけは簡単です!!!


暇すぎた…

高校1年目がおわって部活したりバイトしたりしてきたけど、どーしても暇なときが生まれてしまって……ずーっとYouTubeとかTikTok眺めてる虚無い時間…
そんな時間を少しでも減らしたいな〜と思って始めてみました!(勉強しろ!!!)
要は暇つぶしです!文章を書くのは嫌いではないのでね!

どんな記事書くの?

都会に憧れてる男子高校生の日常とかバイトであった話とか!あとは、旅してきたよ!的なのもできればいいな〜と思ってます!!
あとはこんなの書いて欲しい!!などあれば全力で応えます!


最後に

正直、noteの使い方も分からなくてどんな感じにしたらいいとかも分からないけど暇つぶし程度に見てってください!できるだけ毎日書こうとは思ってます!

よろしくお願いします!

やっほ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?