見出し画像

TENGA FLIP 0 本気レビュー

どうも。


ヒップエレキバンです。


さてさて、今回は予告通り。


TENGAレビュー




やっていきたいと思います。




まず、私の日常生活の実態からになるんですが。


まずはプロフィールに目を通していただきたいとして。


わたくし、





無職です。





会社に行く必要もない。用事がなければ外にでる必要もない。





そもそも友達が少ないので外にでる機会がもともとない。




かなしいかな。文字通りの無職です。



無職、否、もはやこれは引きこもり。




そんな私の日常生活と言えば、みなさんもう想像に容易いのではないでしょうか。






Uber eatsでピザ。


出前館でピザ。



…テイクアウトなら1枚無料だと!?





ひさびさのお出かけもテイクアウトピザ。







食っちゃ寝、食っちゃ寝。人間の欲という欲を満たすだけの生活です。

これはアメリカのデブの少年、否、








日本のデブの成人病予備軍おじさんの完成型です。よろしく。





さて、そんなデブオジですが、食って寝て…



食欲と睡眠欲をみたすと、





やはり次にくるのは“性欲”ですよね?みなさん。





性への欲望はいくつになっても衰えません。




むしろここ最近が人生のピークなんじゃないかってくらいの性への欲望にまみれております。









いやごめん。むしろ中学生くらいからずっとピークだわ。






そんなワタクシ、オ●ニーとかいう行為は週5以上




週5以上




つまり



週7のときもある




否、





週10越え余裕






でございます。


セッ●スは別物と思ってるので純粋な




一週間にどれくらいマスかいてるか





の回数です。




まあ、そんなことは本当にどうでもいいとして、



私にとって、オ●ニーをいかに良いものにするかっていうのは、結構大事なQOL向上の要素ナンスよ。


で、ナニをするときに、



クオリティ上げるためにはナニができる?



って話ナンですけど、



・最高のオカズ探し

・禁欲解放(チャージショット)

・良いオナホ探し

こんなんじゃないすかね。簡単にできそうなのって。




まず。オカズ探しに関しては、もう世の男性方は日々精進されていることかと思います。



FANZAは言わずもがな、ワシは最近U-nextなんかも使わせてもろてます。




VRも興味あるねんけど、これは導入したらレビューしていきますね。





次に禁欲チャージショット。

これ、ワシは基本的にムリ。すぐ解放しちゃう。
てか禁欲とかしなくても金玉パンパン。






金玉パンパンおじさんです。



何日もオナらないタイプのチャージは無理だけど、
寸止めチャージショットはするよ。





はい、で、最後のオナホね。


ワタクシ、昔使い捨てのTENGAを使って以来、コスパ悪いなー思て買ったこと無かったんだけど。
当時お金無かったしね。





だって使い捨てで500円くらいはするから、週3オナだとしたって

500円×3日×4週×12ヶ月

=72,000円


厳密には500円以上するし、週3で抑えるとか無理やし。

年間10~20万くらい、いくんじゃない。しらんけど。






オナニーにそんなに大金かけられるかよぉ…




ってことで道具にたよらないオナをしてきました。





そんな私に手をさしのべてくれたのが、この子なんです。

TENGA FLIP 0

TENGA FLIP 0

こいつのレビューをしていくぜ。




我ながら前振りが長すぎ。




とにかく、いくぜ…






この子、電動式とかいくつかバリエーションあるんだけど、写真のやつが一番スタンダードなモデルになってます。



https://www.tenga.co.jp/products/reusable/flip-zero-series/


バリエーションこんな感じ。





言っとくけど回し者じゃねーからな。



貰えるものならお金貰いたいわ。





TENGAの中の人、もし見てたら。お願いします。







で、このスタンダードモデルにも白と黒があるんやけど、私が今回買ったのは白です。  




白が柔らかめ、黒が固めみたいな。



比べてないからわからんけど、あんまりハードじゃない方が好みかなと思ったんで白をチョイス。



さて、まずこの子の一番大きな特徴として、




使い捨てじゃない




ってところが大事やね。先ほどのコスパ問題。



大体1万円で買えます。
ローション代考えても、使い捨ての何倍コスパええの?って話よね。




ここが買おうと思った最初のポイント。



とは言え、使い捨てじゃないオナホなんて世にはたくさん出回っているわけで。



やっぱりクオリティよねクオリティ。



そこは、一度使ったことあったし、







天下のTENGAなら、








天下のTENGAなら大丈夫やろ。









てことでコレにしました。安易。安直。



でも、この子本当にすごいんです///////





とりあえず、ファーストインプレッションから。






これ、マ●コやん。





まじで。



いやね、あのね、セ●クスって、コミュニケーションも込みでの快感みたいな部分もあると思うから、前述のように別物と考えて、というのは前提なんだけど。



逆に、そういう前提で、感触がどうか?っていう点にフォーカスして言うなれば、




これ、マン●やん。





いや、本当にもうこの一言につきますわ。




どの辺がそう感じたか、なんだけど。


まず、奥の方までグッと入れたときの、




ポルチーニの感触。




ありました。




キノコの感触。





あと、横にしたときに奥までグッとすると感じられる




松葉崩しっぽい感触。




まあなんだ、他のオナホを知らないってのもあるのかもしれないんだけど、



とにかく感触は





マムコでした。






さて、そんなファーストインプレッションでお腹いっぱい!ってなってしまった男たちも多いかと存じますが、


メリットデメリットちゃーんと解説していくぜよ。




ぜよ。


 


なんやねんその語尾。






それぞれ、4つのポイントにまとめてみたよ。



メリット
①コスパがいい
②感触がマ●コに非常に近くて気持ちいい
③洗うのも結構簡単
④専用ケース付


デメリット
①結構デカくて重みもまあまあある
②洗った後水ハケ悪い部分あり
③ローション入れすぎると漏れる
④他のバリエーションも欲しくなる

こんな感じか。





では、メリットからいきましょう。





まず①については散々言ってきたので割愛。
②についても前述の通りなのだが、




一工夫でさらなる快感を得られます。





ワシが最初に思ったんは、




「これ温かかったら最強マ●コやな」





ってこと。



温める用のマシーンも売ってるので、お金に余裕のある方は絶対に買うべし。



ワシもそのうち買おうかなと思っているのだけど、

お金のないそこのしがない学生よ。

安心したまえ。いい方法を伝授してやる。





ちょっと手間かかるけど、
1、まずお湯沸かします。

2、TENGAを完全に閉じた状態にして、お湯を中に注ぎます。
※お湯がこぼれないように、間口が広くて深めのコップとかお皿に立てかけておくとヨシ。

3、10分くらい放置したら、お湯を捨てます。

あとはいつも通り、ローションたらしてgo!




マジで悶絶するで。




ホットローションだとよりよし。




もちろんホットローションだけも試したんやけど、結構本体がつめたーいのが気になって。
いろいろ考えてこれ試してみたら、






脳から汁出ました。



いやごめん。








チ●コからも汁いっぱい出ました…









はい、メリット3つめいきましょう。
洗うの簡単。

こんな風に、真ん中からパッカーン

否、





クパァ



できますので。


ハンドソープとかでサーッとやれば、白いお汁がこびりつくこともなかったっす。


シリコンゲル?みたいな素材なんやけど、これほんまに最強って思った。



で、乾かすときなんやけど、


こちらの専用ケース使います。

こうなる。

詳しくは公式みてちょ。




次デメリットいきます。

①なんだけど、結構かさばるんよね。
一人暮らしならまだしも、家族やパートナーが一緒に住んでる方。



まあまあ置き場所に困ると思います。



洗った後乾かすとかもあるしね…



ただ、さすがのTENGA、スタイリッシュなデザインに仕上げてきてくれてます。

なので、







もう、開き直ってインテリアとして部屋に飾っちゃいましょう。



カッコ…ええやろ…??





二つ目。水ハケの悪いとこがある。


これ仕様上しかたないんやろけど、



このオナホ、真ん中の白い部分をギュッてすると空気が抜けて、バキューム的な感触(もしくは膣が締まる感じ)をやれるんやけど。



画像の親指のあたりを、グッと押せます。

その押す部分(プラ)と、シリコン部分の境目のとこ。

ここに隙間があって、どうしても水分が残っちゃう。乾かしても。

隙間をぐっと広げて、タオルとかで拭かないとたぶん無理なヤツ。


今のところなってはないけど、
例えばこれが原因で悪臭が…とかなったら嫌だなってところでマイナスポイントかな。





デメリット三つ目は、オナホ初心者だから故なのかもしれんけど、ローションが漏れる…というか、部屋で使ってたら垂れてくることがあって、掃除メンド…ってなったので。

まあこれなったのは一回だけで、多分強く握りすぎた(空気抜くとこ)とかなんだと思います。

ただ、パカッと開く構造上、もちろん完全に密閉されているわけではないので、漏れることってなくはないと思います。


なので、夢中になりすぎてあんまり激しくし過ぎないように注意しましょう。



さて、最後。




他のバリエーションも欲しくなる。




これもう完全にデメリットよ。

コスパ求めて買ったのに、もう完全にTENGA FLIPシリーズの虜。

温めマシーンはもちろん、ジャイロとか、振動機能付きとか、もう全部体感したい。








TENGAさん、見てますか。


案件お待ちしております。


あ、

TENGA FLIP 0 の購入はこちらから!!!!!

https://store.tenga.co.jp/search?keyword=flip&category_code=flipzero




また新しいの買ったら、今度はちゃんとした
「レビュー」らしいレビュー、できたらなと思います。

いやー、書き終えた…って言っていいのかわからない出来映え(特にレビューとしては)なんですけど。

約4,000字近くなったからとりあえず満足。

自己満足。


てなわけで、フリーハンド、殴り書きって感じの最初の記事になりました。

まだまだ読みにくいところ、改善すべきところたくさんあると思いますが、

引き続き温かい目で見守って頂けると嬉しいぜよ。


次回

ギャンブル好きいっぱいおるやろし、確率に関する雑学の話でもしようかなとか思ったり思わなかったり。
もしくはJC前だし競馬予想でもええな。

なんか思いつきで書きます。


P.S.赤ちゃんのオムツ(使用済み)の匂い、お米炊けたときの炊飯器のにおいとそっくり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?