見出し画像

バイナリーオプション。購入して良かった手法まとめ〜

はじめまして!

去年の8月から副業でバイナリーオプションやってるオレンジキーと申します。

私の友達も同時にやり始めたんだけど
二人ともダメダメでした^^;

で、どうにか勝てる方法ないかなってnoteに頼ることになったわけです
 流石に無料記事では良さそうな手法なかったからやっぱり初期投資しないとダメかな?ということで二人で手分けして片っ端から有料記事買って試していきました🫠💦
中には結構悪質なぼったくりや内容の薄い手法などもありました😅これがほんとに多かった‪‪💦‬

それで全20記事買った中で為になった良かったものをネタバレ無しで紹介しようかなと思います!
ほんとは悪質なものも紹介して買わないようにって注意喚起したいんだけどそれは流石に良くないだろうしトラブルになってもやなので、いい物だけ紹介していきます!


¥2,980
(すぐに真似しましたw
めちゃくちゃ使えます!)

¥3,800
(ピンポイントでものすごく分かりやすい!
私はこういう手法が一番勝てます)

¥15,800
(とにかく丁寧!
高いけど一度は見ておくべき!)

¥4,700
(正直これが一番良かったです。
私も友達も文句なしの1位でした!)


20記事も買ってほんとに良かった手法はこの4つでした!
私達にはもの凄く合った手法でした!
これから手法を買おうとしているトレーダーの皆さんの力になれれば幸いです🙇‍♀️
よかったら参考にして見て下さい(^^)

スキやフォローもして頂ければ嬉しいです🙏
バイナリーやってそうな人は勝手ながらフォローさせて頂いてます!宜しくお願いいたします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?