見出し画像

この手法大当たりでした

この度.三十路BOリーダーさんの有料記事購入しました!👏

エビデンス見て「なんじゃその勝ち方⁉️」ってずっと気になってたので手法出たら絶対買おうと思ってました☺️
あと、言ってることとかの感じがリアルに勝ててる人の感じがしたので妙に信用出来ました。

それで金曜日に買ってすぐにデモで試してみたんですけど凄いですよアレ!
厳重に注意されているので詳しくは説明出来ないんだけど💦これまで色々試した中で他とは圧倒的に違いました!

今までの手法って まあそれっぽいこと言ってるし、勝てる時は勝てるんだけど総合して半々かそれ以下の勝率だったり、この場合の相場はどうなんだ?ってモヤモヤする結果になるっ事がほとんどでした。

で、この手法の何が凄いって まずザオプションを勧めているとこ!
今まで攻略とか手法色々見てきたけどほとんどがハイローでやってるイメージだったけど 稀に手法とかは公開してないけどザオプションで連勝してるプロトレーダーさんのXとか見かけていたのでなんとなくほんとに勝ててる人やプロトレーダーってザオプション使ってるのかな?って思ってました。まさにこの方もプロの方から教わったらしいのでこれで納得出来ました!

それで 私がこの手法で一番いいなって思ったのが、
エントリー数は限られてくるんだけど、その絞ってくれてるのが逆に分かりやすくてエントリーしやすいってとこです! 今までの手法みたいに曖昧なエントリーポイント紹介じゃなくて細かく指定されてるからそのポイントが来たら迷わずエントリー出来ます!
あのモヤモヤしたストレスがないのはほんとに嬉しい☺️


で、肝心の勝率なんですけど
夢中でやってたのでスクショとか撮り忘れたんだけど^^;
2時間張り付いて、エントリーポイントは5回、
そして、

5回全部勝てました‼️

これまじです!
だからこんな熱く語ってるんです😳

あんまり広まっちゃうのは良くないってあったのでこういう記事出して大丈夫かな とは思うのですが、とりあえず私はこの手法を絶対におすすめします‼️
あえてURLは貼らないので個人で検索してみて下さい🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?