見出し画像

大谷翔平のヤバイ成功メソッドをゲットしてしまいました( ^ω^)・・・?

あなたが、このnoteを読むメリットは3つありましゅよ!😄✨

①成功するには何を基準に物事を選択すればよいのかが明確にわかる。

②その選択を成功させるために、どう行動すればよいのかがハッキリ理解できる。

③途中で挫折することなく継続するためのマインドセットが完全に理解できる。


「成功したけりゃ成功者のマネをしよう!」

よく聞くフレーズですが、大谷翔平選手の成功メソッドを参考にして、あなたが成功者になるお手伝いができたら、僕にとってもこれほど嬉しいことはありません!


★成功に必須な「5つのフォーミュラー」とは


①【パッションが持てるものを選びなさい】

ようは、情熱を持てるものを選びなさいっちゅうことです。

それはなんでも、人でもそうだし、選ぶものでもそうだし、

とにかくどんなことに対しても、そこに情熱が持てるか。

情熱を持てるものを選びなさいよっていうことです。

僕はねぇ!

この1番のマインドセットが全てだと思うんだよね!

だって!
パッションが持てるものを選んでいないから、

不満が出てくるわけでしょ。

情熱が持てるか持てないかなんだよ!

情熱が持てないものは選ばないっちゅうことだよ!

そうしたら、変な被害者意識も発生しないでしょう。

これは、もう明確に大事なことですよね!

大谷翔平だって、無責任な解説者や評論家たちが
「二刀流なんて無理でしょう!」とか言っても、
「でもそんなの関係ねぇ!」
おっぱっぴ~!😝
って感じで
「自分がやりたいから!」
自分の素直なパッションに忠実に
二刀流を選択したから
今の輝かしい成功があるわけやん!!!!!!!!!!!!!!🎉✨

②【パッションが持てるものを選んだら、それ  向かい続ける。

それに向かえなくなるまでずっとやり続ける。

自分が可能な限り、とにかく情熱に

向かって突き進みなさい。

それに向かえなくなるまでだから、

やり切ろうってことだよね。

全力でやり切ろう!!!😎

③【結果を考えない】

私たちって、行動する前にあれやこれやと結果を考える

時におかしくなるんだよね。

なんか結果考えてる時って、

情熱が減っている時だと思うんだよね!

楽しくやっているっていう感じから逸脱しているんだよ。

情熱の鬼だったら、結果って二の次だと

思うんだよね。

結果に重きがいっちゃってるとしたら、

それがもし人であれば、

人をコントロールしたい気持ちとか、

思い通りにしたいみたいな方向に

エネルギーがいっちゃっていて、

情熱から外れていると思うんだよね。

結果を考えない

やり通す

とにかく、情熱ファーストで行けっていうことですよ!

大谷翔平も言ってるやんか!

「成功するとか失敗するとか僕には関係ない。それをやってみることの方が大事。」

って、めっちゃ大事なマインドセットやん!



パッションを持てるものを選ぼう!

④【ベネフィットを得るには、どんなことになってもポジティブな考えを捨てないで】

結果がどうなろうとも次につながることなので、

ポジティブでいよう!

一番大事なことが情熱で向かって行くことでしょう。

情熱を消さないでという意味だと僕は受け取ったんだよね。

結果を気にしないで、もしそれが一般的に

見てよくない結末を迎えたとしても、

次につながる何かではあるはずという、

とにかくそっちへの熱を消さないでって言っている

気がしたんだよね。

⑤【何が自分にとって真実か考えて、それを信じ続ける】

自分にとって何が真実かを考えればいいんだから、

とにかく自分の道を情熱を持って進んで、

「これを守れば、必ず道は開ける」って言ってた。

「これによってエネルギーが高まり、シンクロニシティが増えて」

「困難もなくなってくる」

「楽しいことにコネクトされ、サポートもたくさん入り」

「人生に必要なものだけが入ってくる」

「不要なものに目がいき、それを捨てることが可能になる」

「これを意識しながら細かくきちんと守っていけば」

「必ず人生は良い方向に行く」

「それは自分のためになる」

と言っていました。

シンクロニシティが増えていくということを

言っていたわけ、

このフォーミュラーを真面目にやり続けると、

このシンクロニシティが増えるのって、

ザ・シークレットのロンダバーンさんの「感謝のワーク」

を毎朝させてもらっていて、これやってると

感謝し続けていてもシンクロニシティって

増えていくんだよね!

これって、シンクロニシティが増えていく時って、

どういう時かと言うと、要は偶然の一致

「あの人に会いたいな」と思っていたら、

あの人に会えちゃったとか、

「あのことを考えていたら、あの情報がやってきた」とか、

シンクロニシティって言うでしょう。

顕在意識は、こっちに行きたいと思っているけど、

こっちに行けない時って、

潜在意識は真反対なことを考えていたりする時に

物事が一致しないわけだよね。

「なんかこっちに行きたいと思っているのにタイミングが合わない」

「うまいふうに繋がらない」

という時が、シンクロニシティが起こらない時。

じゃぁ、シンクロニシティが起こるのって

顕在意識と潜在意識が一致している時なんだよね!

顕在意識と潜在意識が一致しているということは

自分の中のネガティブさが邪魔をしていないということなわけ!

ネガティブな自分が邪魔をしないということは、

先ほどのことで言ったら情熱方向に向かっていく。

感謝をやるんだったら

【感謝のワーク】をやっていくことで、

自分の中の人のせいにする気持ちを減らしていくような

ワークをしていくと、シンクロニシティが増えていくわけ。

だから、共通項があるんだなということを、

今回のお話で、僕はすごく感じさせてもらったんだよね。


自分にとっての真実を信じ続けろ!

最後までご購読いただき、ありがとうございます!気に入っていただけたら「ハート」🧡それから「フォロー」🤗していただけたら嬉しいです!✨

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?