見出し画像

【開運したけりゃ全捨離です!】

あなたの運気を左右する4つの【気】とは・・・??🤔🤔🤔


【あなたがこのnoteを読むメリットは3つ】

①人生が上手く行かない原因がわかる

②病気になる大きな原因がわかる

③どうすれば開運して幸福になれるかわかる

気には4つ種類があるんですよね!
「旺気」「衰気」「殺気」「死気」

「旺気」は玄関から入ってくるわけですよ。
だから玄関はキレイにしようねって!

玄関をキレイにしないと、旺気が入ってこないから
キレイにしようね。

それで、衰気というのは、まぁ衰退の「衰」だから、
衰退の衰に気と書いて衰気なわけだよね。

でさぁ、この衰気というのは何かというと、
物が放つマイナス感情波動だから、使っていないモノ

もうさぁ、モノには魂が入っているからね。
使っていないモノから「なんで私を使ってくれないんだよ!」
というマイナス感情波動が持ち主に向かってくるわけよ!

モノには必ず魂が入っているんだよ!
まぁ、怪しい話だから信じなくてもいいよ!

そういう意味でモノを大切にするということで、
まぁ、ほとんどの人は家の中にある8割のモノは
使っていない、触れない、見ないモノが8割あるでしょう!

だから8割のモノたちっていうのは自分を使って欲しいんだよ!
放置されるっていうのは本当に寂しいものだよね。

だから、放置しているモノから「何で私を使ってくれないんだよ!」
というマイナス感情波動が向かってくる。

それが衰気なんだよね!
だから、自分の気を衰退させていくんだよね。

家の中の不用品があなたの運気を下げまくる!

だから、僕がいつも言うんだけど、家が汚いことが
一番の罪じゃない!

一番の罪は、家の中にモノが満ち溢れているのが、
一番の罪なわけなんだよね!

だから、この満ち溢れているモノたちを処分することから始まる。
だから掃除はまた後の話なんだよね。

自分が運気が悪い時に師匠に8割手放せと言われて、
全部 全部 全部 捨てちまったんだよね!

だから、自分の体調が悪いとか、運気が下降しているとかは、
もしかしたら、家の中にある使っていないモノたちからの
マイナス感情波動というものがあるからなのかもしれないよね!

それが衰気なのよ!

そう衰退していくわけだからね。
自分の気が衰退していく!

だから気っていうのは本当に大事だよ!
もう本当に気は大事で!

だって元気っていうじゃない!
元気ってさぁ!
元の気って書く書くけれども、気の元だからね!

だから気が元通りになることなんだよね。
元気っていうのは。

だから結局さぁ、病気とかっていうじゃない!
「元気」「病気」これ不思議だよね!
どちらも「気」が付きますからね!

そうどっちも「気」が付きますよね!
でもおもしろいよね!

病気ってすごくおもしろいと思うんだけどさぁ!
気が病むから「病気」になるわけだよ!

でもさぁ、本当だったら「体」が蝕まれていくわけだからさぁ、
「病気」ってやつはさぁ「病体」って言ってもいいんじゃない?
体が病んでいくんだからさぁ!

でも、実際はさぁ「気」が病んでいくから「病気」
になっていくわけだよ。

そして、病気になってまた治ったりするじゃん。
治っていくと元気になっていくわけだよ。

治っていくと元気になるじゃない。
だから「気」が元に戻ると元気になるのよ!

だから「気」っていうのは、目には見えないけれども、
もう多大なる影響を与えているのが「気」なんだよね!

衰気を食らい過ぎるとどうなるんですか・・・?
はじめのうちは衰気だよ!

例えば、モノを置いておく、しばらくは衰気ってやつが来るけれども、
もう1年も触らないとこれはもう「殺気」に変わる。

だからさぁ、これは「恋愛」に例えると、よくわかると思うんだけど。

男Aがタツヒコ
女Bがカオリ
とすると。

タツヒコはさぁその、歴代の彼女がさぁたくさんいるよ!
まぁそうです、多少はいます。

カオリとかのさぁ・・・
本当の前の前の前の彼女の名前を出すのはやめてください!
確かにいました。

いやぁだからカオリとかもさぁ
結構タツヒコさん、こうフェードアウトするために、
疎遠になるためにさぁ・・・

疎遠になって行くわけじゃない、
だって、疎遠になって連絡とらなくなってくるとさぁ!
もう、衰気が来るよ!

「なんで連絡してくれないの!」っていう気が来るじゃない
タツヒコに!

それが、こっちからいくらLINEしても電話しても、
既読スルーになっていくえわけじゃない!

すると、これなんなの一体っていう感じである一定の期間
を過ぎると、こんどは「殺気」に変わるのよ!

許せない!
タツヒコ許せない!!!

カオリちゃんの生霊に例えてもらうと分かりやすいです。

だから付き合っている人が、今までは仲良くやっていたわけだから、
仲良くしていたからラブリーなわけだから、でもそれがさぁ
いつの間にかだんだんだんだん疎遠になっていくわけでしょう。

疎遠になっていくと「衰気」がやってくるわけじゃない!
なんで!
なんで!
連絡くれないの!

なんで会ってくれないの!
なんでデートしてくれないの!

とかさぁ
なんで なんで なんで って!
なるわけじゃない、

でも、それでもタツヒコは既読スルーだし
未読スルーだし
もうすべてがスルーな訳だよ!

タツヒコの人生って、スルー人生なんだけれども。

そうなってくると、ある一定の期間が過ぎると怒り
もう殺気に変わってくるわけだよね!

タツヒコもう絶対に許せないっていう!
これが「殺気」だ!

だから、モノが満ち溢れている家にいる方はさぁ、
そういう殺気がやってくるから、
気が病んでいくから病気になるんだよ!

だからもう汚部屋の人っていうのは病気のデパートだよ!
家の中にモノが満ち溢れている人っていうのは病気になりやすい!

もうこれは100%そう!
殺気を食らいすぎると病気になります!
もう絶対にそう!

倦怠感がくる!
頭がスッキリしないとか!
なんか最近、体調が悪いなとか!

だから、そうやって殺気とかがいっぱい来るじゃない!
いっぱい来るとどうなるかというと
気が病んでくるから病気になる!

そして病気が治ると、今度は元気になるわけじゃない。
気が元に戻ると元気になるわけだからさぁ!

でもまたさぁ食らい続けるわけだからさぁ、殺気を
だから、病気のデパートになるわけよ!

これが治ったら、次はこの病気というように
手を変え品を変えいろんな病気になっていく。

一度病院に行って治っても、もう根本的な原因を
解決しないとどうにもならないよね!

家の汚さと自分の体調の悪さが直結してるなんて
誰も思わないからね!

誰かに教えてもらわないと、そんなことわかえらないからね!
だから「家の中の環境と自分の運気は直結している」
もう一瞬でバッとやらないと!

もう人生は時間との闘いだから!
もう本当にバッとやってバッと終わらせない限り
難しいと思う!

ダラダラやって「全捨離」が完了しましたっていう話を
聞いたことないからね!

もうとにかくスピード重視!
もう勢いとスピードだから!
もう全捨離ハイにならないと!

もうすごいから汚部屋の人の邪気が
ヤババババ~ンになっとるでぇ~~~~!

はよ「全捨離」せなアカンでぇ!😆😆😆

1秒でも早く「全捨離」せなアカンでぇ~!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!もし気に入っていただけたら「ハート」🧡や「フォロー」🤗していただけたら嬉しいです!



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?