見出し画像

4/20(日)AM10時、いよいよMOMOリーグ SEASON2が開幕、一度くらい見ても損はないかと

2024年4月20日(月)
AM10:00

いよいよMOMOリーグ SEASON2が開幕する。

【MOMOリーグ season2とは】
桃鉄オンライン対人戦のチーム戦大会。
チームは監督を含む5~6名体制で、予選全12試合・決勝全5試合を戦い優勝を争う。

開幕を迎えるにあたり、各チームメンバー(通称クルー)へのメッセージを送っていく。クルーたちはモチベーションを最大限に高めて優勝に向けて全力を注いでもらいたい。

まずは開幕戦に登場するしまちゃん
いつも通りの正統派ムーブで必勝だ!

そしてチームの大黒柱おおさん
奇想天外、変幻自在ムーブで頼んだぞ!

ひぷよんのニューフェイスとらちゃん
ジャンボリずんずん、の精神で信じた道を突き進め!

絶対的エース、みんなの王子様けりんちょ
シーズン2も劇的勝利で視聴者のハートを奪え!

あざと小悪魔なマネージャーうきぐも
みんなのバックアップ&熱烈応援まかせたよ!

シーズン1ひぷよん優勝の立役者まこちゃん
強気なプレイスタイルや実力はもちろんだけど、チーム愛&チームのみんなを奮い立たせるメッセージがシーズン1優勝の起爆剤になったよん、改めてありがと。
シーズン2も期待してるぞー!

そしてこれを読んでくれたあなた
ぜひMOMOリーグでのひぷよんの活躍に注目してほしいぞ!

まずは、開幕戦に登場するしまちゃんを応援だ。
開幕戦の模様はこちらのyoutubeチャンネルにて
4月20日(土)朝10時から配信予定
ぜひチャット欄にしまちゃんへの応援コメントをよろしくお願いします。

連覇するぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?