見出し画像

【ご報告】プロフィール画像更新しました!~CanvaのAI画像生成がいい!

プロフィール画像更新しました!!
もともとの画像を保存しておくの忘れっちゃったんですけど、
前は花火を見に行ったときの自撮りの首元の画像で白黒でしたが、
今回はCanvaで作ったイラストを使わせていただきました。

画像は今回作った画像の一部です。
「女」「ボブ」「黒髪」「赤い服」とかで作りました。
最初は「ひとり」「人事」「女」「ももちゃん」とかでやったんですけど、それでも2枚目にある画像なんかがでてきました。

おすすめは鉛筆画?と遊び心っていうやつです。

わたしが結構雰囲気近いなっていうところで、今回はよかっただけで、似顔絵の制作として、万人におすすめできるわけではないですが、画像生成自体は楽しかったです。

こりゃイラストレーターの身も危ないなって感じですね。

わたしはちょっとおちょくれてるので、変なポーズしてるやつとかにしよっかなーとかいろいろ迷ったんですけど、
正面向いてる、きりっとしすぎていない表情のものにしました。
実物よりかなり美人ですが、良い感じ。

ちなみにわたしは、有村架純、次に黒島結菜に似てると言われることが多くて、他に青山テルマ、松嶋菜々子、TWICEのミナ、井上真央、上白石萌音、広瀬すず、新垣結衣、似てるって言われたことがあります。
最後の方の人たちは髪型とか服装で言ってる気がします。他にもいたけど今はわすれました。
私は母にすごい似てるらしいんですが、母の若いころと最近の長澤まさみが似てるので、長澤まさみにもにてるんじゃないかなって思います笑
私自身は似てる芸能人いないなって感じですが、強いて言うなら伊藤あさこさんですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?