語りたがり#0 「はじめまして」

初めまして、唄丸です!
初めてのnote投稿です!

僕のnoteでは 「僕が好きなものについて、好きな時に、好きなだけ」 書こうと思っています。



僕は映画や音楽、小説や漫画、アニメやゲーム、ファッションやアート、ストリートなどありとあらゆるカルチャーを少しだけかじってたりかじってなかったりする。

時期によってハマるものは大きく変わるけど僕はかなり多趣味な方だと思う。

最近僕はYouTubeでよく茶一郎さんやおまけの夜さんの動画を見ている。
こういう他の人の意見や感想、考えを聞くのが好きでRHYMESTER宇多丸さんのアトロクも割と聞いている。(唄丸の由来は宇多丸さん)

僕は宇多丸さんや茶一郎さん、おまけの夜の柿沼さんより深く映画を見たり出来ない。(唄丸は彼らと比べて頭がとても弱いんだ!)

でも好きなものを話すなんてそんなハードルの高いことじゃない。と思う。

現代は便利で携帯1つで発信ができる。
僕にはYouTubeを撮ったりする勇気はないけどこうして文字に起こすことはできる。
140字じゃ書ききれない映画の感想なんかを僕の「語りたがり」の精神でnoteに残せればと思う。

好きなものを好きなだけ。

何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?