見出し画像

【3】遅延性アレルギー検査

こんばんは(^^)。

先日、やってみた「遅延性アレルギー検査」。

検体を送って、結果は思ったより早く郵送されてきました。

内容を見て、食生活にどう反映させるか、じっくり考察する時間がなかなか作れず…;。ひとまず検査結果を載せてみますね。

まずは、単純に数値だけ見ていきます。

画像1

「牛乳」と「卵白」の数値が振り切って高い!

「チーズ」「ピーナッツ」も高め…。

小麦オレンジ

「オレンジ」が高い?

「大豆」もまぁまぁ高い…。

大麦野菜

イーストその他

「小麦」は、心配していたほど高くない印象…。

*冊子がついてきました。

画像5

さて、これを受けて、どう考えるか、これからどうするか…私のもとからの食生活とも関係してくるので、続きにしますね。

ではでは。またの更新で(^^)/

*****************

今までのコミックエッセイをマンガ図書館Zにまとめています。

全話無料で読めますので、ご関心ありましたら、ぜひご覧ください(^^)

筋腫分娩扉絵のコピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?