見出し画像

コミックエッセイTwitterで再掲してます

こんにちは。noteでは全くごぶさたしております。
少しずつ、更新していこうかな、と思います。

最近は、Twitterで、今までのコミックエッセイを再掲載しています。

ブログやTwitterを過去の分さかのぼるのは、かなり難しいし、(そもそも数年前のツイートやブログ記事を見つけてもらう機会がない)

kindleマンガ図書館Zにまとめているけど(全部無料です)、そこまで飛んで本を開いてもらうためには、まずは内容が手軽に読めた方が良いかな、と。

コロナ前・数年前のお話だけど、病気や妊娠については普遍的な部分もありますよね。

毎日AM11時半にアップします。(予約投稿してます)

ひぽぽのTwitter

Twitterされてる方、もしよかったらフォローや「いいな」と思ったのをRTしていただけると嬉しいです。

では、またの更新で~(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?