見出し画像

『子宮から巨大腫瘍が飛び出した話』

こんにちは。

私のコミックエッセイ『筋腫、分娩しました。』を、ムーンカレンダー様が記事にしてくださいました!

ムーンカレンダー

*ベビーカレンダー様でも数日後に掲載されます。
ベビーカレンダー

*記事掲載につき、わかりやすいようにタイトル変更されています

とても丁寧に解説してくださっていて…ありがとうございます。
ぜひぜひ!ご覧ください~(^^)/
私の体験談が、どなたかのご参考になれば嬉しいです。

では、またの更新で~(^▽^)/

🍀🍀🍀🍀🍀
コミックエッセイ、全話無料で読めます。
(スマホでもパソコンでも)
『産もうとしてみました。』1巻~6巻。
『筋腫、分娩しました。』前・後編
『婦人科体験記ミレーナ装着日記』前・後編
『お腹を切らずに済んだ話』前・後編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?