見出し画像

4日で落とす恋愛術

質問来てた

最近「学生で稼いでるとモテるの?」とか聞かれるんですけど今日はその質問について
答えて行きます。
実は、仕事をしているからモテるなんてことはありません!
しかし、仕事関連?のイベントで仲良くなった同級生と付き合ったことはあります。3泊4日の泊のイベントで初対面で会ってから4日で彼女を落としたという実績はあります。自分んで言うのも何ですが、すごいなと思ってます。長続はしませんでした笑

実績

まず情報を信用してもらうために僕の実績を紹介します。
まず、さっき書いたように初対面であった人を4日で落としました。
これだけでも十分過ぎると思いますが偶然だろとか言われてしまいそうなので、もう2つ実績を紹介致します。
友達の恋愛相談に乗ってアドバイスをして付き合うことができたこと。
遠距離恋愛で繋がりがLINEしかなかった人に、何を送れば良いかそしてどう返信すれば良いのかを教えて無事付き合うことができた。
以上が僕の実績です。まーそれなりに信用してもらえたかな?
では本題に入りましょうか。

4日で落とす4つの恋愛術

女性を好きにさせるためには、相手との関係を築き、信頼を構築することが重要です。以下に、女性を好きにさせるための具体的な方法をいくつかご紹介しますが、一般的なアドバイスであり、個々の状況によって効果が異なることを念頭に置いてください。そうは言っても、嫌な気持ちになる人はいないと思います。

1. 真剣に関心を示す:女性が話しているときには、その話に真剣に耳を傾けましょう。相手の話に興味を持ち、共感や理解を示すことで、相手とのコミュニケーションを深めることができます。

2. 親切で思いやりのある態度を持つ:女性が困っていることや助けを必要としていることに対して、積極的に手を差し伸べることは、相手に対する思いやりを示す方法です。親切な行為や思いやりのある態度は、相手に好印象を与えることがあります。

3. 共通の趣味や興味を見つける:共通の趣味や興味を持つことは、相手とのつながりを深めるための素晴らしい方法です。一緒に活動したり、一緒に話題を共有することで、共感や親近感を生み出すことができます。

4. 自分自身を大切にする:自己価値感を持ち、自分自身を大切にすることは、女性にとって魅力的な要素です。自分の目標や興味を追求し、自分自身を成長させることで、自信と魅力を高めることができます。

5. ユーモアを使う:ユーモアは、相手との関係を楽しくするための有効な手段です。適切な場面で適切なジョークを言ったり、軽い冗談を交えたりすることで、相手とのコミュニケーションを円滑にすることができます。

6. 相手を支える:女性が困難や挫折に直面しているときには、支えることが大切です。励ましの言葉や助言を提供し、相手の側に立って共に乗り越える姿勢を示すことで、深い絆を築くことができます。

7. 自然体でいる:相手を好きにさせるためには、自分自身を偽らずに自然体でいることが重要です。相手の前で過剰に演じたり、自分自身を偽ったりすることは避けましょう。真実の自分を受け入れてもらえる関係を築くことが大切です。

これらは一般的なアドバイスですが、相手の個性や好みに応じてアレンジすることも重要です。相手とのコミュニケーションを通じて、相手の興味やニーズを理解し、それに合わせて行動することが大切です。勇気を出して行動してみましょう。

最後に

今回の話を実践してアオハルを楽しんじゃってください‼️
すぐに実行できる男もモテますよ笑
結構マジで書きました。ためになったら幸いです。個別の恋愛相談はインスタグラムのDMからどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?