見出し画像

【じーじのもろもろ】なないろさんのフォローとフォロワー数がきれい⁉

心はZ世代! 身体は還暦過ぎた昭和人! Z世代応援団のじーじです⁉

さて、今日は縁起のいいスクショを紹介します。これです👇

見事な「777」「777」のダブルフィーバー!

この見事なフィーバーが揃っていた時のなないろさんの投稿がこれでした。

人はありのままでいいんだよ、人と同じでなくて、違っていていいんだよという記事もフィーバーにぴったりでした。

縁起のいい「ゾロ目」を皆さんにもお裾分けです。

☆☆☆
(感謝)

▼ハスつかさんの「2022年のいっぽん」企画に参加して「2022年を代表する最強マガジンが完成しました!」でじーじの今年のいっぽんを紹介いただきました。ハスつかさん、楽しい企画をありがとうございます。

【じーじは見た!】前編:2023年は中室牧子さんがブレークしそう!

▼きしゃこく先生のしゃかせん「朝活7時」「老師介紹」でじーじの記事を紹介ただきました。きしゃこく先生ありがとうございます。上野千鶴子さんの祝辞は多くの方に読んでいただき、お一人おひとりが考えていただきたい内容です。紹介いただき、本当に嬉しいです。

【じーじは見た!】前編:上野千鶴子さんの東大入学式での祝辞⁉

▼昨日、トロフィーと「おめでとうございます!」通知をいただきました。皆さんのスキ応援のお陰です。ありがとうございます。もう一つ、つぶやき川柳でも通知をいただいたのですが、スクショに失敗しました。

【じーじは見た!】前編:上野千鶴子さんの東大入学式での祝辞⁉
【note川柳】#36:お題は「歌姫」(176~180)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
よろしかったら「スキ」🤍ポッチンをお願いします😊😊
コメントなんかいただけたら、飛び上がって喜んじゃいます😂😂

▼じーじのサイトマップをいくつか紹介しますね。

▼Z世代応援団のじーじをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?