中埠頭~みなとのもり公園まで散歩してきました!!

お久しぶりです!!
少しの間、noteの更新をお休みしてました。
今日からまた更新をしていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します!!

今日は絶好の散歩日和なので、少し電車に乗り、中埠頭~みなとのもり公園まで散歩してきました。 
中埠頭を出発し、15分ぐらいで中公園に到着しました!!

中公園

この公園は昔この辺りで仕事してて、お昼休みによく来てた公園です。
ここでよく休憩してたなって思いながら、少しの間座って景色を楽しんでました。

次は、中公園から徒歩で数分で行ける、ポートアイランド北公園に行って来ました!!

ここは神戸大橋を見れるし、下の部分にも行けるので、神戸大橋を撮影するにはピッタリの場所やなと思います。

神戸大橋


神戸大橋の下側

写真のように、神戸大橋の下側に行けたり、一望できるポートアイランド北公園は散歩はもちろん、写真撮影にもピッタリなので、ポートアイランドに来られた際は是非立ち寄ってみてください!!

そして、ポートアイランド北公園を離れ、神戸大橋を徒歩で15分ぐらい歩くと、最終目的地である、みなとのもり公園に到着しました!

みなとのもり公園でゆっくり休憩して、帰路につきました。

散歩は気分転換と健康効果、他にも色々なメリットがあります。
僕は、それらの効果を実感するために、これからも散歩を続けて行って、これからもnoteに書いていこうと思ってるので、これからも見て頂ければと思います。

見ていただきありがとうございました!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?