板橋ハウスさんおもしろい!

たぶん今更なんですけど、板橋ハウスさんが面白くて、動画をなんども見ちゃうようになりました。
過去のも遡って見ちゃったり。

板橋ハウスさんはYouTuber?芸人さん?なのかはちょっとよく分からないのですが、ルームシェアをしてる男性3人組の方たちです。いや、最近知ったから、詳しくは知らないんですけど。紹介する前にwikiで調べたりすらしてないんですけど。

でもめちゃくちゃ面白いです。
大喜利のようにお題があって、それぞれボケてそれぞれツッコむ。とか。面白い。
こんなんよく思いつくなぁって。
しかもよくツッコミも思いつくなぁって。

でも1番は、友達とふざけてる感じがたまらないんですよね。なんかちょっと学生時代を思い出すというか。頻繁に友達に会えなくなったからこそ、その友達とのたわいも無い会話を思い出すような感じで、笑ったあとちょっとエモさを感じてる。そんな自分に驚いたんだよね。

ほんと今更なんだけど、面白い。

1話目の感じ出す選手権とか。

誰が入ってきたか選手権とか

ダジャレのやつ


東京都在住/埼玉県出身/営業マン/ゲーム好き/アニメ好き/映画好き/心のこと興味ある/英語に興味ある/興味を得た情報のアウトプットします/あとはなんかしらの創作活動できればいいかなと思います。