トニースターク

トニースタークのTシャツが好き

アイアンマン3の時のトニースタークのTシャツの色が好き。あと、その下にロングTシャツ?をまくっているのもいい。落ち着いていて、かつ清潔な感じもするうえに、作業している感もある。かっこいい。しかもこれ、アマゾンで売っていて、おもわず買おうかと思ったよね。

昔、ディズニーランドで買ったTシャツにかなり似た色のものがあって、下に白のロングTシャツを着れば、自分をトニースタークと思いながら過ごせる。

I love you 3,000.

東京都在住/埼玉県出身/営業マン/ゲーム好き/アニメ好き/映画好き/心のこと興味ある/英語に興味ある/興味を得た情報のアウトプットします/あとはなんかしらの創作活動できればいいかなと思います。