見出し画像

俺にあうX(Twitter)のやり方ってこれか?

普段、自分がおもろいと思ったことを備忘録としてTwitterに載せてるんですけど、これ自分のためにマジでいいです。(たぶん、もうみんなTwitterとはそう向き合ってるから、かなり今更な発言でしょうけど、個人的にはようやくTwitterとの向き合い方がわかった気がする。…いまだにTwitterって呼んでるあたりでお察しかもだけど)

なんでかって言うと、
あれ、なんだっけっていうのを探せるから。
この前なんか自作ツナマヨのネット記事を思い出してまた読みたいなぁと思った時に探したし(作ってはいない。)
※ていうか、これ本を出版されてるのか…ほしい物リストに入れるか?こいつぁ。

最近だと鳥羽周作シェフのハンバーガーちょい足しレシピの記事読んだやつとか、試したいと思った(食べることに興味がある年頃)


という感じで、後で見返して自分のポスト一覧が自分にとって最高に面白い感じになってるのがたまらん。

こんな雑多な感じだけどさ、楽しいなぁって思った事をまとめて置けるのいいよね。それが自分だし。といってもTwitterでつぶやくことじゃないなぁっていうものは呟かないほうがいいと思うけどね。
※honneってアプリの方がよっぽど本音書けるかも。吐き出したいならこっちかもね。

これ、なんとかまとめてみたいなぁ。
きもちが動いたものをシェアするっていう。
それでいいんだなぁって思うし、
それを文字にするの難しいなあとも思う。

Note で感謝の振り返りもいいけど、シェアの振り返りもいいかもね。

【今週】


東京都在住/埼玉県出身/営業マン/ゲーム好き/アニメ好き/映画好き/心のこと興味ある/英語に興味ある/興味を得た情報のアウトプットします/あとはなんかしらの創作活動できればいいかなと思います。