見出し画像

落書きが趣味になることもあるかもよ

結婚5年は木婚式らしい。
お互いに木製のボールペンを買った。

と、同時に誕生日プレゼントをくれた。
妻がコピックを買ってくれたのだ。
コピックは高いのだ。高いアルコールマーカーだ。
落書きしかしないぼくとしては、到底自分では買おうと思ってなかった。
しかも、スケッチブックも同梱されてたので、これは描くしかない。

いい機会だし、いろいろ描こうかなぁって思う。
つっても、食べ物かなぁ。

コピックを貰ってからYouTubeでチュートリアルを見たりする。コピックは薄い色から塗るらしい。食べ物はちょっと彩度高めに描いた方がいいらしい。
このちょっとずつわかっていく感じ楽しい。

あたらしい趣味ができた感じがします。


このラムコークうまかった
ようかんぱん。字が汚い。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

東京都在住/埼玉県出身/営業マン/ゲーム好き/アニメ好き/映画好き/心のこと興味ある/英語に興味ある/興味を得た情報のアウトプットします/あとはなんかしらの創作活動できればいいかなと思います。