見出し画像

モヤっとするわ~

こんにちは

最近、モヤっとすることがありました。

感じ方は人それぞれなので、モヤっとすることじゃないじゃん!って思う方もいると思うんですけど、私としてはモヤっとしちゃいました。てか、どこまでそれをするんですかって思ったんですよ。

LINEでのやりとりで、会話の最後は自分じゃないといやって人いません?

あれって、なんなんですかね。

過去の経験としてそういう人、何人かいた気がしますけど大体そういう人とやりとりすると最後にモヤっとするんです。

こちら側で会話を締める感じのメッセージを送ったにも関わらず、さらにコメントされたことがあるんですけど、それって必要なの?って思ってしまいました。

きっとLINEではなくて、直接会って話をしていたとしたらそういうのもアリだと思うんですけど文字にすると、どうも変な感じだと思ってしまうんですよね。こういう風に感じるのって私だけなんでしょうかね???

あとビックリしたのが会話のやりとり中に私の送ったあるメッセージをリプライしてのコメントが

「うん、うん。」

これのみだったことがありました。

この頷きだけのメッセージは私のこのメッセージに対する頷きだというのは理解できますが、リプライをする必要があるのかなぁと思ってしまいました。いや、そこまでして返事をしてくれるのは有難いとは思うんだけども。でも、何となくだけど単に丁寧な人だとは思えずモヤっとしてしまいました。

LINEのメッセージのやり取りでこんな事を思う私って心狭いんですかね・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?