見出し画像

夢、ゴール、目標を実現するためにオーダーを出す!

昨日は朝から
マスターコーチ谷口貴彦さんの
マスターマインド倶楽部に
参加してました。
 
 
 
 
昨年10月からスタートした
この倶楽部ですが、
1年経つのは速いですね。
 
 
 
9月で最終回となるので
寂しい限りです。
残りの期間を全力で楽しみます。
  
  
 
 
さて昨日は、
自分が今まで達成してきた事と
その要因分析、そして、
2019年の残りをどう活動するかを
各メンバーが発表しました。
 
 
 
 
各々、達成した内容は
異なるのですが
何人かのメンバーで
ある共通点が見つかりました。
 
 
 
それは、
「オーダーを出す」
ということです。
 
 
 
誰かに対して
オーダー(注文)を
出したことによって
目標を実現させているのです。
 
 
 
思い出すと僕も
 
  
会社と業務委託契約を結ぶ時は、
副社長に「業務委託をしたい」と
オーダーを出しましたし、
 
 
谷口さんとコラボセミナーを開催した時も
谷口さんに「一緒にセミナーをやりたい」と
オーダーを出しました。
 
 
 
何かを達成・実現するために
誰かの力を借りたほうが速い場合は
すぐにオーダーを出すべきです。
 
 
 
断られるという恐怖が
あるかもしれませんが、
断られてもマイナスにはなりません。
   
  
 
前に進むか、
現状のままか
それだけです。
 
 
 
であれば、
どんどんオーダーを
出していくべきです。
 
 
 
谷口さんも
言っていました。
 
  
「成功する人は
 オーダーを出すのが
 上手い」

 
と。
 
 
 
あなたがもし、
何かを実現、達成したい時、
誰かの力が必要なのであれば
迷わずオーダーを出すことを
オススメします。
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 <平土井からの問いかけ>
 
あなたはオーダーを出していますか?
 
━━━━━━━━━━━━━━━


【 ★日刊650回配信達成!3000人以上が購読中の無料メルマガ★ 】
 
Amazonランキング1位の電子書籍「仕事も人生もすべてが思い通りになるタイムマネジメントノート」の著者が、『理想の人生』を創り出すための知識、ノウハウ、スキル、ツール、習慣、マインドセットを365日・毎日お伝えするビジネスメルマガです!
 
毎日届くメルマガを読むことで、新しい気づきや学びを得て、モチベーションが高まり、あなたの行動力がめちゃ高まります! 
   
無料登録はこちらから
↓↓↓
https://03auto.biz/clk/archives/rcuhmc.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?