ダイエットの道

昨日からnoteをはじめて、
2回目の投稿です。
読み返すと、最後の2行要らんかったなと
後悔。

夜中のnoteは要注意だな。

さて、今回はダイエット企画。
昨日から(めっちゃ最近やんか)
youtube見ながらエクササイズをしてます。
自分的にはぽっちゃり位がすきだけど、
服がキツくなってきたので、
運動不足も兼ねて、ダイエットはじめました。

1、15分ハンドクラップ
2、5分カエル足ストレッチ
3、整体師直伝、下半身ストレッチ

1は、まー汗だく。運動したって感じでスッキリ。
終わったら、即体重計に乗るが痩せてない(そりゃそうだ。)

2は、寝る前のストレッチ。
筋肉が伸びて痛ぎもちい。
開脚、腹筋メイン。
いつか股関節180°イケそう

3もストレッチだけど、
整体師の理にかなった説明で、
痩せそうな気がする。
骨盤の歪みを整えるストレッチメイン。

共通してるのが、YouTuberが男性で、
クセのない素朴な感じ。
ダイエット系の女性YouTuberって
何か苦手。
なんでかな〜。嫉妬??

てことで、目指せマイナス5キロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?