見出し画像

日向坂46 高本彩花は自然体

高本彩花(おたけ、あや姉さん)は、いつもナチュラルで魅力的だ。

「ひらがな推し」の初回収録のメンバー自己紹介では、若林の振りに対して、素直な返しで「どうでもよいです。」が多くて、若林にやる気がない。本気で番組に参加していない。と思われてしまいました。
それに対して、おたけは、涙を流して「本気出してないように見えますか?」「そう思われて、今、悲しいです」「これからは、気をつけます」って、素直な感情を若林に伝えてました。
(ひらがな推しBDの未公開映像に収録されています。)

私の勝手な推測ですが、そのあや姉の初回収録の「TVしてない」素直な感じが、若林のハートをつかみ「贔屓メンバー」になったんだと思います。

顔や、スタイルも凛としていますし、そのギャップも良いんだろうなぁ

OBK扱い受けている、頭が回転が速い!
元パリピ。誰に対しても堂々としている。媚びない。
本気で「ムッ」とする感じを出す時があるがそれがかわいい。

他のメンバーのおたけへのブログを探したんだけど、本人が19歳の誕生日に書いたブログが「おたけ」らしいなぁ~って笑っちゃったんで載せておきます。

19歳なのにツインテールとかしちゃった 2017.11.3 03:51 高本 彩花


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?