見出し画像

絵日記 2024.3.26〜2024.4.1

もたです。
今回は644日目から650日目です。
ではどうぞ!

結局新規投稿はしなかった
車で帰れるだけ楽な方
公共機関組はかなり大変
ペン入れ作業の時でなくてほんとよかった
これ、メモしてなくてあやうく忘れるとこでした
まあ充実してたからいいや
もう中旬じゃないか
まだ漫画できてません
暇になったのはこの時だけでした

以上です。
やたら忙しい週だった。残業にならない程度に忙しいのが一番の理想だよね。でもうちの部署はこれから夏にかけてとっても暇になるし、漫画描きたいからどんどん有給使って帰るけどね!暇暇万歳!

さて次回の更新は、4月22日になります。この頃にはコナンの新作映画も見終わってホクホクしているはず。今年は仕事が休めず妹とも予定を合わせられず、少し出遅れてるんですよねぇ。早く見たい!

それではまた来週お会いしましょう〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?