見出し画像

絵日記 2024.2.27〜2024.3.4

もたです。今回は615日目から621日目までです。
ではどうぞ!

今は短いネタメインですぐ1本描けるから
忘れるとかなり損した気分になる
ストマンもエッセイもなんでも描きたい
は!この頃まだ買ってないのか
(もうあります液タブ)
ネットだけでかなり吟味した
環境激変してます
もう口座の開設はやりたくない
その後もう一度行く機会があったけど
やっぱり言えなくてやめた

以上です!
この週に液タブポチってたんですね。届いたのは先週の土曜なので現在1週間経ってますが、上にも書いた通り、環境激変してます!
もう、さっさと買ってしまえばよかったよ。ここんとこ毎日pc立ち上げて描いてまっせ!

さて、次回の更新は、3月25日です。
それではまた来週!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?