見出し画像

絵日記 2024.4.9〜2024.4.15

もたです。
今日は657日目から663日目です。
ではどうぞ。

暇な時しかできないから結局なかなか進まないしな
1本使いきれそうなくらい使い倒した
絵日記忘れるくらい漫画集中できている時はいいよね(今できてない)
昔は絶対初日初回に見ないと気が済まなかった
今はゆるーく見守ってます
22度だったらしいがもっと暑く感じたなぁ
この子以外にも数人男湯で大騒ぎしていたそうな
かと思えば一桁台まで下がる日もあるし困っちゃうわね

以上です。お風呂の問題児についてはもう出禁でいいと思った。

衣替えは…未だ寒くなったり暑くなったりで完全入れ替えが完了してません。GW中に完了させたいんだけどなぁ。

さて、ところで「印刷屋さんの入力パート事情」の第2話ですが……。
すみません!まだ全然できてません!!3月の終わりくらいに12ページのネームを16ページまで書き足して、4月末まで1ヶ月で16ページ、余裕だべ!と進めてみましたが、全くダメでした。本当に申し訳ない…。
昔の作業ペースで計算したのが間違いでした。
次の完成目標を新たに設定します。(設定しないときっと描かないので)
今現在全体の半分はできているので5月の中旬ごろを目標にしようと思います。できるかできないかギリギリのラインですがその設定じゃないとだらけちゃいそうで…。連休中もできるだけ進めていきたいです。
UPはアルファポリスとこちらの両方でする予定です。

それでは仕切り直して、次回。次の絵日記更新は5月6日です。また祝日ですね。少しでも進んでいますように!

それではまた来週!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?