見出し画像

絵日記 2024.2.13~2024.2.19

もたです。事件です。2/17の日記がありません。今回は土曜に記事書いてますが今初めて気づきました。描いていないことにここまで気づかないってある!?もしかしたらフォルダの外にあるのかしらと探してみたけど見つかりませんでした。なので、今回は6枚しかありません。2022年の6月にスタートしてこれまでに1日描き忘れがありましたが、その時は日付が変わってすぐ気づいていたのでやっちまった感はあったのですが、今回は未だ信じらんない気分です。2週間も前となると描いたか描かなかったさえも記憶があやふや。しゃーない。ずれても影響がないように「●日目」と表記するようにしてるのでこれからも変わらず表記していきます。

今回は602日目から607日目です。
ではどうぞ!

ネタ考えて眠れないのは昔からそう
やってみたらややこしいよりめんどくさいだった
今年一番の荒れっぷりだった
よりによって忘れるか…
イベント突入しちゃうとやめらんないのさ
痩せてた時期は一度もないけど
今人生で一番太ってる

以上です!
書き忘れの日は残業した金曜の翌日でした。土曜で休みだったので体を休めることに専念してしまった感じですね。やー…まじで描いていないことを覚えていない…。

さて次回の更新は、3月11日です。
ではまた来週〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?