見出し画像

絵日記 2024.4.2〜2024.4.8

もたです。
またやらかしました。日記を1日分書き忘れ。三度目です。編集時に気づくパターンは二度目。もう少しで絵日記を始めて2年になりますが、描けなかったのは純粋に忘れてしまった時のみなのが逆にすごいと思ってしまう。なんとしても必ず描こうとはしているってことだから。
自分で褒めておこう。えらい!

さて今回は651日めから656日目になります。
ではどうぞ!

リモート設定で何ができるかもよくわかっていない
液タブはPC部屋固定なので
居間にいる時はiPadで使い分けることにした
アポペーンは自宅の机にありました
もうすぐひび割れともお別れの季節
いっぱい写真とった
ここにいった
腹から尻にかけてのラインがたまらん
奥は民家なのでトリミング
ほどほどにサボりながら生きてます

以上です。
突然実写混じってすんません。いっぱい写真とったのにろくなのなかったです。実は逆光で全然見えていない中で撮りました(いいわけです)。
そしてこの後もう1回行きました。今度は沼の雪も全部とけてガンや白鳥たちはいっぱいおしゃべりしてました。いったいなんの話をしているのか、あそこの餌場はさいこーよ!あっちにキツネいたぜ!など情報交換をしているのだろうか。とってもにぎやかでうるせーくらいでした笑。満喫したぜ!

次回の更新は4月29日です。おっ。祝日ですね。この日までに漫画がUPできていなかったら、とりあえずアルファポリスでのUPは諦めてこちらに先に半分だけ載せるかもです。ああ、逃げ道を作ってしまった。極力1話分まとめでアルファポリスでUPできるよう努めます。

それではまた来週〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?