見出し画像

絵日記 2024.3.19〜2024.3.25

もたです。
今回は637日目から643日目までです。
ではどうぞ!

でも接続切れるとアダプタとコードが必須でとてもめんどくて憂鬱
……やばい…
この時の作業からほとんど進んでない…
新年度に入り落ち着きました
4月中にUPということにしました
今コナンやってんなぁと思いながら仕事した
長沼で見た白鳥と雁の群れが圧巻だったのよ
忙しいとあちこち壊れる

以上です。
雁の群れを見ると「ニルスの不思議な旅」を見たくなります。
初放送をリアタイしていた世代でして、親がビデオに録ってくれていたのもあり幼い頃からずっと好きで見ていた作品です。
先月買い物しすぎたんでちょっと控えるけど、近いうちにBOX欲しいなぁ…。(まだ買えるのかな)

仕事はまだ完全に落ち着いてはおらず、先週も少し残業しました。去年よりだいぶ忙しいわ…。日々テンパリながら仕事してるけどネタもちまちまあるのでどこかで昇華したいですね。

さて次回は、4月15日です!
ではまた来週〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?