見出し画像

画伯はお礼日記が苦手な件

普段の写メ日記書くのは好きなのですがお礼日記が苦手です。
私、人にあんまり興味ないと思う。

誰かと会っているとき、その人から自分がどう見えているかとその人を通して自分がどうしたいかを考えていて、会っている人にはその2つ以上に興味が持てない。

会っている時の会話にもお礼日記にもそれが出てる気がして、あなたに見透かされていたら恥ずかしいので、自分で言っておきます。

お礼日記はやめない!!
私の絵を見たくてきみたちが列をなして待っているから!!

私の絵って下手じゃないよね?
友達とか家族とかみんな上手いって言うよ?

あと、私この仕事するまでフェラ上手いって言われていたの。
この仕事初めてから上手くないっていわれるようになったけどそうなの?

どこかで誰かが私に気を使って褒めてくれているの?

ともかく絵は下手じゃないと思う…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?