日記20231108

水曜日。晴れ。ようやく秋らしい気温。
朝から洗濯2回転。
バタバタしながら出勤。
水曜日は前日放送した爆笑問題カーボーイを聴きながら移動するので移動が楽しい。
今日も部下が1人お休みのため忙しい。だがちょっとこのペースに慣れてきた。
あっという間に終業時間。今日は残業せずに帰宅。せっかく良いペースになってきたのだから一気に片付けてしまえば良いとも思いつつ持ち前の意思の弱さが勝る。
行きつけのサッカーショップからポイントの有効期限が迫っていることを知らされる。600円分だがなんか買わないとと焦る。期限はあと1週間。今度の月曜日に買い物に行こう。
帰宅後は公園で軽くトレーニング。
夕食後、息子のテスト勉強のお供にマクドナルドへポテナゲを買いに行く。どさくさに紛れた妻と娘にアップルパイとバニラシェイクを追加でオーダーされる。なんだかな笑。
あのちゃんのオールナイトニッポンを聴きながらお使いして、もうちょいラジオ聞く時間を作るためにもう一件キッチンペーパー買いに西友に行く。
ひと仕事終えて湯船に浸かってストレッチして寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?