見出し画像

毎月単独ライブ

こんにちは、暑い日々が続いておりますが、皆さん、お身体の調子は歪んでおりませんか?身体調子が歪まないように日々を楽しく、すこすこ健やかにお過ごしくださいね

さてもさても、さってさて

昨日、男性ブランコのフェイバリットコントライブ「ちょいとそこのキマイラさん」が無事終わりました

ご来場くださった方々ありがとうございました


昨日フェイバらせてもらったコントのリストは

1、ストーリーテラー

2、内見

3、おじピク

4、引越しの挨拶

5、ウミとウシの隔たりを合致させる仕事

6、夜ふかし

7、花

8、あさごはん

と相成りました、楽しんでいただけたのなら幸いであります


基本的に毎月単独の中から一本以上コントを選出しているのですが、様々なバランスなどを考慮して「しょんぼりサーベルタイガー学園前」からだけコントが選ばれておりません、、だから、サーベルタイガーが未だしょんぼりしてしまっているのではないかと心配しております、、


そしてそして、そっしてそして

今回の「ちょいとそこのキマイラさん」を持ちまして、2月から始めた毎月単独ライブは完結となりました

どうにかこうにか無事終えられたのは皆々様のおかげさまなのであります

いつもセンス爆発映像・構成担当大澤さん、剛腕制作ぶん回しワクサカさん、宣伝美術の王川名さん、光の魔術師照明さん、音の支配者音響さん、舞台のマエストロ舞台監督さん、コントライブを司どる凄腕進行さん、いかつい包容力のプロデューサーたち、筋肉男のマネ池本くん、そしてお痩せさん相方、その他関係者の皆皆様

本当におかげさまなのであります

もしかすると、男性ブランコはこうした皆々様で身体が構成されている合成獣なのかもしれませんね、それならば最強の合成獣を目指そうと思います

そして何より何より、毎月単独ライブを会場でも配信でもご覧いただいたお客様、本当にありがとうござました!

毎回、ハッシュタギーな感想しっかり読ませていただき、吸収しております、ありがとうございます


今回の毎月単独ライブ「七支シリーズ」(←勝手につけちゃいました、ぺきょ!)完結しまして、終わりましたが、それイコール、始まりました

KOC優勝目指します


それからそれから、そっれからそれから


私ごとで実に、誠に、切に、恐縮なのですが、8/1に35歳になりました

この場をお借りして大いなる感謝の意を表明させてください

お祝い言葉ありがとうございました

本当にたくさんの祝いプレゼント、祝プレが届きました、こんなにいただいたのは生まれて初めてです、ありがとうございました

とってもとても嬉しい!

このたくさんの祝福を皆様に、ネタ達でお返しできるようにがんばりたいと思います

今後ともよろしくお願いします


それではまたお会いできる日をば!

画像1

この写真のTシャツは8/12オープンの男性ブランコオンラインショップで販売されます、もしよかったらぜひ着マイラさん


おもしろいこと、楽しいこと、皆さんの心を動かすことだけに集中させてください。どうか皆様からのご支援をよろしくお願いいたします。