見出し画像

コントライブ「やってみたいことがあるのだけれど」配信中っちゃん

こんばんは、平井です。
梅雨感がみなぎっている今日この頃、お風邪は召されておりませんでしょうか?
お風邪召しだけは絶対回避、絶避(ぜっぴ)してくださいね。
是っ非絶避してくださいね。(その通りです、ぜっひぜっぴですね)

さてもさても。
少し前の話ですが、男性ブランコのコントライブ「やってみたいことがあるのだけれど」が無事公演完了しました。
横浜赤レンガ倉庫、京都府立文化芸術会館の二ヶ所、合計11公演でした。

今回のコントリストは

①『観光案内』
②『音楽家』
③『おっちゃん』
④『研究者』
⑤『絵描き』
⑥『服屋』

こちらの6本立てでお送りいたしました。
お気に召していただけていたら嬉しいです。
お気に召した者、つまり、お気に召者(めしゃ)になってもらえたのなら、どんなに嬉しいことか。
そのような方々によって、僕らは救われているのです。
つまり皆様は僕らの救世主メシアなのです、そうです、召シヤなのです!




すみません、、、うんぬんかんぬん言ってしまってますが、つまり観てくださった方々に感謝を申したいという気持ちなのであります。

ご来場くださった方々、観てくださった方々ありがとうございました。
心より感謝を申し上げます。

そしてSNSなどで

#やてみた

で感想呟き、読ませていただいております。時に黙読、時に音読、時に立読、時に座読、時に歩読、時に走読、時に爆読、させていただいております。
ありがとうございます。

毎公演なのですが、今回も数々のとてつもない才覚のスタッフさんのおかげで、とても活き活きとした、今の今できること、やってみたいことを注ぎ込んだコントライブと成ったのではないかと思います。
毎度のことながら、自分の領域ではないプロ達のプロ仕事ぶりを見させてもらうと「凄えや、、口あんぐりやあ、、」と口あんぐりさせながら言ってしまいます。「口あんぐりやから、よだれ垂れてるやあ、、」とよだれ垂らしながら言ってしまいます。
キービジュアル、舞台、衣装、音楽、明かり、構成、ロビー、客席、グッズ、全てが創造に満ち満ちていました。
スタッフ様方、素晴らしき世界をありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願いします。

現在、アーカイブ配信を販売中であります。
ですので、一応ここの記事では、内容に関わることなど、あまり深くは言及せずの形で留めておきたいと思います。
もちろんご感想はご自由につぶやいてくださって構いませんの一点張りです。
どんな感じのライブなんだい、知りたいねえ〜と思ってくださる方は、是非、Twitterの男性ブランコの公式アカウントをご覧いただけたら、とても色とりどりの景色を楽しめるのではないかと思います。

アーカイブは6月22日まで観ることができますので、是非是非、こちらからご覧いただきたいであります。

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/danseiblanco-230601



おもしろいこと、楽しいこと、皆さんの心を動かすことだけに集中させてください。どうか皆様からのご支援をよろしくお願いいたします。