4月3~10日 日記

本日は雨が降り降り、とても肌寒い寒い肌です。

気に入っている折りたたみ傘が活躍してます。

黒地にインベーダーの柄のついた折りたたみ傘。

持ち手のボタンをワンプッシュすれば、傘がばさっと開く優れものです。

傘をたたむ時は、手動で戻さなければならないのですが、開く時のワンプッシュの楽さ加減を吹き飛ばすほどの固さ。両の手でがっちりとたたみ込まないと閉じません。

この一筋縄でいかない折り畳み傘、愛が深まります。

以前使っていた、魚柄の折り畳み傘も気に入っていたのですが、己の監督不行き届きのため、どこかに置き忘れてしまいました。

魚柄の折りたたみ傘気に入っていたのに。つらいンドネシア。


さてもさても本日は4月10日。

次回の単独公演がちょうど一ヶ月後になりました。


男性ブランコ第4回単独公演

「陽の当たルーム」

日時:2019年

5月10日(金)1st開演19:30

5月11日(土)2nd開演14:00 3rd開演19:00

5月12日(日)4th開演13:00 5th開演18:00

※ 開場は開演の30分前です。

場所:アーツ千代田3331 B 104

チケット:全席自由席 前売3000円 当日3300円

チケット購入先:チケットよしもと(Yコード:107548)

チケット発売中です。ぜひお越しください。

会場は前々回の単独でも使わせてもらったアーツ千代田3331さんです。

とても素敵会場です。

ただいま絶賛コント作成中です。

ようやく、うすぼんやりと全貌が見えてきました。

あともう少しがんばります。もうすぐ素敵になります。

素敵デザインなフライヤーを装丁家の川名潤さんにつくっていただきました。

素敵の群れです。


いつもサポート、ノート購入してくださる方々ありがとうございます。

ここからは日々の個人的日記であります。

よかったら読んでね。


ここから先は

1,110字

¥ 300

おもしろいこと、楽しいこと、皆さんの心を動かすことだけに集中させてください。どうか皆様からのご支援をよろしくお願いいたします。